HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

rag&bone

2010.10.26

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

木枯し1号が吹いてすっかり寒くなりましたね。だってもうすぐ11月ですものね。
秋っていつだったんだろう・・・。銀杏並木とか紅葉見たいなぁ。

さて、昨夜は青山にOPENした素敵なNEWショップのレセプションに。
そう私も大好きなNYブランド「rag&bone」です。

場所は表参道の裏手。静かなエリアです。そしてショップはといいますと古い民家のような建物をわずか3週間で素晴らしい空間に仕上げたというから驚きでした!オリジナルの什器が所狭しと並べられていましたがどれも素晴らしかったです。
2010-10-25 20.43.19.jpg

2010-10-25 20.16.19.jpg
セールスのミサコさんと弊社ウィメンズPRの小池素敵にキマってますな(笑)

downloadfile-9.jpeg
デザイナーのマーカスと小生。

downloadfile-10.jpeg
調子にのってデザイナーのディビッドとも。ありがとうございました!

私も大好きなブランドでシャツやパンツを結構持っていますが、今回のショップも欲しいものありましたね!残念ながらジャケットなどの上物は私みたいなちびっ子にはちょい大きいので今後どうにかして下さい。(笑)本当に素敵なお店でしたので皆様もぜひ行かれてみてください。

rag&bone THE OMOTESANDO STORE
5-12-3 JINGUMAE SHIBUYA-KU TOKYO

※コメントは承認されるまで公開されません。