HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

先日これを買いました。

2010.11.11

このエントリーをはてなブックマークに追加

毎日天気が良くて嬉しくなりますね。紅葉をまだゆっくり見れていないので休日はノンビリと公園に行きたい今日この頃です。

さて、食欲の秋、物欲の秋ですが冬に向けてアウターを購入する前にちょこまかと定番アイテムをワードローブに増やしています。2010-10-16 14.16.14.jpgのサムネール画像

mont・bell DOWN VEST
定番的なアイテムですが持っていなかったので、寒くなると言われている(ホント!?)今年の冬は活躍してくれる事をキボンヌ。因みに私はダイヤ柄の方が好みでウィメンズサイズを購入。
2010-10-16 14.15.01.jpg
LL Bean TOTE BAG

図書館用に追加。吉祥寺のLL Beanは行くと何か買ってしまうような・・・。

2010-10-16 14.13.55.jpg

J&M DAVIDSON STUDS BELT
こちらは10年位ずっと欲しかったので買いました。「ずっと欲しい」でも「また今度」というブランド(アイテム)が多い私はふとしたタイミングでエイやっ!と買うことが多いのですが、こちらもようやく買うことが出来ました。

休日は公園どころではなくて冬服の整理かもしれません・・・。


※コメントは承認されるまで公開されません。