HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

先日これを買いました。

2010.11.08

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

こちらを以前更新したのが7月。まだ暑かったです。
さて、先日こちらを買いました。
5_img89601000.jpg5_img89511000.jpg

CONVERSE GIOVANNI ESTEVEZ

普段限定品とかそんなに買わないのですがコレはカッコよくて購入してしまいました。
以前友人の結婚式で珍しいコンバースを履いていたCASIO45君のBLOGを見ていて、真似したんですけどね。(笑)

ニューヨークのアーティストGIOVANNI ESTEVEZとの限定コラボレーションらしく、アッパーに描かれた摩天楼の刺繍が素敵です。

因みにこちらは売り上げの一部をアフリカのエイズ基金に寄付するコンバースの"PRODUCT(RED)"企画からの1足。モトローラの携帯以来あまり見ていなかったのですがいつも素晴らしいプロダクトだと思います。

本当はこれも気になっていたのですが・・・。20100803141000.jpg

RANSOM footwear by adidas Originals "CREEK"
夏に2足買いしたカナダのRANSOMシリーズの冬版ざます。

今季は足元のスニーカーも豊作ですね。VANSのOTWシリーズもお薦めですよ!悩んでいるうちにMYサイズは売り切れちゃいましたけど・・・。こちらはバーニーズ ニューヨークの店頭でご覧ください!それではまた次回♪


※コメントは承認されるまで公開されません。