HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

丸の内タイドアップ

2010.11.23

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

すっかり寒くなりましたね。しばらくブログお休みしてしまいました。
何かとあったり・・・精神的にまいっていたり(ウソ)
というわけで今日からまたポツポツ書いていきますのでよろしくお願いいたします。

明日23日(火祝日)は雑誌MEN'S EXさんの創刊200号記念のイベントが丸の内で行われます。丸の内エリアにある多くのセレクトさんやブランドのショップで明日は楽しいイベントやサービスが行われているのでぜひ足をお運び下さい!

因みにバーニーズ ニューヨークも丸の内エリアではないのですが(笑)参戦させていただいております!

バーニーズ ニューヨーク銀座店がご用意したイベントはウィンドウに入って写真を撮れるというものです!

私もこれはやった事ないですし、恐らく過去には児島編集長と数名くらいでは!?

といったことをお客様にも感じていただこうと限定30名様をウィンドウの中にお連れします。きっと良い思い出になると思いますよ!そして社員もやったことのない事が経験できますよ♪
2010_1122.jpg
ちょっとだけ。ちとお見せしましょう。
それでは明日銀座店でお待ちしております!そうそう今回のイベントはMEN'S EX 12月号をお持ちいただいた方のみへのサービスですのでくれぐれもお忘れなく!

Comments: 2

矢野さま
はじめまして。
いつも楽しく拝見しております。
銀座店…月曜日のボヤは大丈夫でしたか?
それにしてもウィンドウで記念撮影^^楽しそうです!

※コメントは承認されるまで公開されません。