HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

タイドアップホリデー結果

2010.11.26

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

いやぁ。年末が近づくと時間が経つのが早いですね。BLOGちゃんと書こうと思っているのですがちょいとビール飲んだら知らないうちに寝ていたり・・・まぁそんなものです。(言い訳)

さて、先日告知しましたMEN'S EXさんのイベント「丸の内タイドアップ」ですがこんな感じのウインドウでございました。整理券配布前からお待ちいただいたお客様本当にありがとうございました。楽しんでいただけましたでしょうか?

どんなウィンドウでしたかって?
20101123180822.jpgそう。こんな感じでした。
クリスマスウィンドウの中にMEさんの表紙が・・・しかも観光地にあるようなアレ仕様です。
せっかくなので、ためしに入ってもらいましょう。
20101123180219.jpgん!?誰だ?

20101123180237.jpgバイヤーのS氏ご協力ありがとうございました。

こちらのウィンドウにはこんなスペシャルゲストも♪ありがとうございました!実はまだスペシャルゲストいらしたのですが写真撮れずゴメンナサイ・・・。Yさんありがとうございました。

楽しい時間はあっという間でそのままMEさんのご好意でアフターパーティーへ。
2010-11-23 21.56.58.jpg
Davidさん、クリエイティブディレクター谷口、ME伊澤さん

各社からも店舗スタッフ、バイヤー、プレスの方々が集まり楽しい時間を過ごさせていただきました。本当にありがとうございました。

ウィンドウに使ったパネルはこの会場で第二の人生を歩んでおりましたがなかなかの好評で皆様楽しんで撮影をされておりました(笑)

ファッション業界を皆で盛り上げる事って本当に大切だなと感じる夜でした。

※コメントは承認されるまで公開されません。