HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

VERY BARNEYS STYLE !Featuring JONATHAN ADLER

2010.11.07

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

今週末は若干のんびり過ごしております。そんな私はさておき・・・バーニーズ ニューヨーク新宿店では本日7日までジョナサンアドラー氏をフィーチャーしたイベントを行っております。(DESIGN TIDEは先日終了してしまいましたが今回はエクステンション会場として参加しました!)

バーニーズ ニューヨークとは最も縁のあるアーティスト「ジョナサン アドラー」。
NYのクリエイティヴディレクターであるサイモン ドゥーナンのパートナーとしても知られ彼の陶器の作品を店頭でご覧になられた方も多いのでは?我家にもプレゼントでいただいたものを含めて数体ございます。一気に部屋が華やかになりますよ~!(笑)

そんなジョナサンをフィーチャーしたイベントがバーニーズ ニューヨーク新宿店のウインドウと3Fで展開されています。

イベント初日にはささやかなパーティーも行いたくさんのお客様にお越しいただきました。2010-10-29 18.53.21.jpg
2010-10-29 18.53.28.jpg
パーティー当日はご来店いただいたお客様にお買い物もたくさんしていただき、初日で一時売り切れてしまうアイテムもございました!本当にありがとうございます。フロアの様子はオフィシャルBLOGでも!

因みに私はバービーを購入しました!(笑)シンプソンズのフィギュア横に飾らなきゃ♪
(こちら本国ではコレクターズアイテムです!お早めに~)取扱い商品の詳細はコチラをご覧下さい。引き続きバーニーズ ニューヨーク各店でお買求めいただけます。

そしてウィンドウもスペシャルなウィンドウになっています!
2010-10-29 16.32.46.jpgジョナサンとサイモンが皆様をお出迎え!
2010-10-29 16.32.38.jpg
こちらのウィンドウはバーニーズ ニューヨークとやはり縁の深いアーティスト、
ジョン=ポール フィリピ氏が彼の作品とともにディスプレイ。彼の作品は新宿店の各フロアの壁面でもご覧いただけますが、銀座店の店内で一番特徴的なピクチャーウォールをデザインしたのが彼です。お気づきの方もいるかもしれませんが神戸店のエントランスもそうです。

このようなとても楽しいイベントですがAR(拡張現実)の体験をいただけるのは今日までなのでご来店心よりお待ちしております。HAPPY HOLIDAY ! HAPPY BIRTHDAY ! BARNEYS JAPAN ♪


※コメントは承認されるまで公開されません。