HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

GET IT RIGHT STYLE SAMPLE #31

2010.12.17

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

ご無沙汰しておりました。すっかり冬ですね。毎日麦のシュワシュワする飲み物を飲んで
いたら、すっかりウエスト位置も変わってしまいました。困ったものです。

さて、池田さんとも話題に出ましたので再開しようと思います。またお付き合い下さい。


さて、このGIRSSも今年あと何回更新できるでしょうか?もうすっかりお馴染みの横浜店
メンズデザイナーズフロアの伊瀬拓也さんが3度目の登場です。
20101031185706.jpg
【OUTER】オーディンブック
【C/S】ローランドベリー
【PANTS】オーディンブック
【LEGGINGS】オーディンブック
【SHOES】ジョージコックス
20101031185716.jpg氏がインナーに着ているカットソーは<ローランドベリー>のスペシャルな1枚。表面のプリントも秀逸ですが、裏返すと手書きのペイントが!!!

20101031185724.jpg因みにイセタクは背中にもこんなにカッチョよいペイントまで!やりますなぁ。

20101031185735.jpg着丈の長い<オーディンブック>を絶妙なバランスで着てみせるイセタク氏。
パンツの履き方、商品の選び方までお勉強になります。

因みに氏もお気に入りの<オーディンブック>ですが氏の言葉を借りると「オーディンブックはバーニーズのお客様にとても愛されているブランドです。これからも我々が大きくご紹介していきたいです!」との事。力強いお言葉!中箸くんも今頃号泣していることと思います。

プレスルームに到着している2011SSの新作もパないですよ!(笑)
ご期待ください!

それではまた次回☆


※コメントは承認されるまで公開されません。