HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

GET IT RIGHT STYLE SAMPLE #32

2010.12.30

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

あれ?あれあれあれ?ご無沙汰してしまいました。
昨日の会話で「今年は1日が16時間だったらしいですよ」という会話がありましたが
本当にそう思えるくらい一年が早かったです。特に今月・・・。イイワケはこれ位にして
本年最後のスタイルサンプル。早速まいりましょう!

本日は新宿店メンズファニシングフロアよりサーファー村松秀さんの登場です!
20101118101959.jpg
【JACKET】リング ヂャック.バーニーズ ニューヨーク
【KNIT】クルチアーニ
【SHIRT】バーニーズ ニューヨーク
【PANTS】インコテックス
【SHOES】クロケット&ジョーンズ
20101118102051.jpg
氏のジャケットはリングヂャケットとのダブルネームモデルですね!今年はダブル売れましたね!私もチャレンジしたいのですがあんまり似合わないんですよね・・・(涙)
松村氏は大人の貫禄ですね!よくお似合いです。

20101118102105.jpg
グレーのツィード素材のジャケットにはブラックのフランネルパンツがバッチリですね!クラシカルなアイテムをモダンに着こなす松村氏。流石です♪クロケットもややノーズが長いモデルをセレクトされてますね!

いつも丁寧な接客と氏ならではの独自の提案力でたくさんのお客様に愛される松村氏。
先日も「これは必要ないです!」とピシャっとお客様にお話している姿を横で見ておりました。本音でトークしている氏とお客様の笑顔が見ていて気持ちよかったです。
私も見習わないと☆

さて、本年最後のスタイルサンプルとなりました。
来年もたくさんご紹介していきますのでお付き合いいただければ幸いです。
それではお仕事納められた方は年末のんびりとお過ごしくださいね~!また次回♪

※コメントは承認されるまで公開されません。