HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

南国

2010.12.03

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

今宵は10年来のお付き合いで私がひよっ子(今も)の頃からお世話になっている植木さんと久々の夕飯でした。(あっ!今日はランチもライターの佐藤さんとご一緒で楽しかったのでした!)明日からまた頑張ろうと思うそんな夜でゴザイマス。

さて、先日こんなお土産をいただきました。
20101203013004.jpg
グアムのお土産でバナナチップのBBQ味だそうです。「もうグアムはいいかな。」という
旅行の思い出話を聞きましたが(笑)これは格別に美味いそうです。飲兵衛が言うのだから間違いはないでしょう。休日にいただくとします。

そしてこの前の日曜日,二子のRonHermanさんでカレンダーいただきました。
20101203013320.jpg
これ2010年版は実家に飾って好評でした。来年はわが家かな。いや、もう1枚くれるかな?

そして最近バイヤーの中箸くんとここんちのハンバーガーも食べました。
20101125204410.jpg
久々に食べました。ハワイの雰囲気を再現しているとも思いましたが、ガーリックの味がすご~くしたのはなぜだろう・・・!?

あぁ~ハワイ行きたいなぁ。先週のアド街見たら余計行きたくなりましたよ。
それではまた次回。マハロ!

※コメントは承認されるまで公開されません。