HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

BLACK BLOCK

2010.12.02

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

12月になりましたね。今年もあと1ヶ月です。毎日「今日はどんな一日だったかな?」と
思い返してから寝ようと12月になるといつも思っているような・・・。

さて、先日コチラにお邪魔しました。
Black Block @ UNITED ARROWS & SONS

パレドゥトウキョウ内にある人気のミュージアムショップでグラフィティアーティストのアンドレ氏が手掛けたということで話題のこのお店がUAさんの中に出来たというのでこれは行かねばなりません!
20101125200613.jpg田中さん。初めてお話させていただきましたがこの日も素敵なコーディネートでした!そしてとても丁寧なご対応に感謝でした。またお邪魔します!

20101125201218.jpg
アイクエスト鈴木さん。いつもありがとうございます!今度またゆっくりお願いします!

20101125201230.jpg手元をアップで撮ったのですがブレブレ・・・アンドレのMr.Aがプリントされていますね!

20101125201604.jpg
業界の大先輩のお三方 吉原さん スタイリストの小沢さん そして小木さん

本当はプレスの渡辺さんやBRUTUSの町田さんもお撮りしたのに・・・ポンコツ携帯のデータが消えてしまいました。本当にゴメンナサイ。

たくさんのお客様がいらしていて楽しいPOP UP STOREでした!ありがとうございました。
ここでしか買えない限定品もたくさん並んでいましたのでぜひ皆様も足を運ばれてください!12月25日までの期間限定なのでオシャレな彼女にはクリスマスプレゼントとしても喜ばれるのでは?

あっ!いけません。勿論コチラもよろしくお願いしますね!
それではまた次回♪


※コメントは承認されるまで公開されません。