HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

よいお年を。

2010.12.31

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

今日で今年も終わりですね。大晦日の朝って街がシンとしていて良いですよね。
いつもは大晦日の夜に家から深大寺まで歩いて行くのですが、今宵は初詣には行かず家でのんびりする予定です。

さて昨日は久々に街に出てこんなの買いました。20101231113202.jpg
VANS VAULT woven check
昨日は髪を切りに行ったのですが、いつもお世話になっている美容師さんから
「この前これ買ったんだ!」って見せてもらったのがコチラ。その名も「DISCO」!
パーティーシーンの足元にはピッタリですね!コレも気になったのでVANSやはり細かいチェックが必要です!

そして先日こんなプレゼントいただきました♪
20101231113419.jpg
ORTEGA mini rug
上品なパープルがとても気に入りました。さて、どこに置こうかな。

20101231113531.jpg
SANTA MARIA NOVELLA armenia paper
THE LAUNDRESS fabric fresh

アルメニアペーパーはご存知、紙のお香。私の名刺から微かに香るのはこちらでございます。ランドレスのシリーズは我家にもいくつかありますが、こちらは初めてです。
来年は鞄の中にいつも入れておきたいと思います。ありがとう!

最近BLOGサボっていたので今日はもう少しお付き合いください(笑)☆
20101231113248.jpg
BARBIE×JONATHAN ADLER
そしてこんなの買っちゃいました!アメリカではコレクションアイテムになっているジョナサンアドラーとバービーとのコラボレートアイテム。先日我家にいらしたお客様に「そういうご趣味?」と言われましたが(笑)20101127165025.jpg今年はJONATHAN YEARでした。このウィンドウもとても大好きなウィンドウです!

056.jpg
この方もご自宅でご愛用されているマグカップ♪今日は私もジョナサン本読んでまったりとしています。そしてHUgE誌のT君に教えてもらったアメリカ人作家の名前書いたメモを会社に置いてきたので(涙)HUgE最新号とお勉強にこの1冊
20101231112936.jpg

20101231113310.jpg
CORNELIUS FANTASMA
そして今日はこれ聞いてます。先日のリマスター盤ではなくて97年のオリジナル。まりんによるリマスターということで気になります。誰か買った人いるかな?
このときのAPEのTシャツとか引っ張り出してこようかな(笑)

というわけで年末の年末でモリモリでしたが、今年一年私のBLOGにお付き合いいただきまして本当にありがとうございました。

来年は1月2日から営業です。私は新宿店におりますのでみなさまのご来店を心よりお待ちしております。

それでは皆様にとって2011年HAPPYな一年になりますように!
良い年をお迎え下さい。

矢野考太郎


※コメントは承認されるまで公開されません。