HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

BUYER'S BUSINESS TRIP DIARY #13

2011.01.22

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

みなさま今週もお疲れさまでした。東京の街は相変わらず寒いですね。
ミラノも寒いそうですがそろそろ帰国する(はずの)バイヤー中箸くんの出張報告を今日もご紹介しましょう。

"ガムブルーのショー画像送ります。ミラノ郊外でちょー遠くて帰れるか不安でしたが(笑)ショーはちょう面白い。
さすが魅せることに長けているアメリカ人デザイナー、トムブラウン!!!
場所は馬の厩舎か訓練場で、「なんだか今回はそういう感じなのかな?」と匂わせていたらやっぱりのこの画像。
uma.JPG「うま~~~!!!」

そして服もちょう格好良いです!英国熱びんびん感じます。
inu.JPG「いぬ~~~!!!」
"超好きだと思うよ、やのっちは。"との事でしたが、かなりスキッス☆
こちらも早速style.comでチェキ!

流石トムブラウン。素敵すぎる演出ですね。この場に居合わせたかった・・・。
秋冬のセールを買いながら春夏の商品も店頭でよーく検討し、その次の秋冬のお買い物計画を始めるこの時期(笑)結局考える事はいつも洋服の事ばかり。イインデス!

というわけで週末も洋服探しの旅に出掛けようと思います。
バーニーズ ニューヨークもspring has come!春を感じてくださいね!
それでは素敵な休日をお過ごし下さい!

※コメントは承認されるまで公開されません。