HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

2011SS入荷しております。

2011.01.20

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

今日も一日寒かったですね。私寒くて古いモンクレー着て行きました。最近のスリムで
カッコいいモンクレーではないやつ(笑)でも私はこっちの方が好きかな。

さて、2011SS入荷しております。
20110116142158.jpg
写真はバーニーズ ニューヨーク横浜店です。やはり春はパウダートーンの明るい色使いが良いですね!早く春にならないかな。

20110116142219.jpg
マルタンも!

20110116142228.jpg
08サーカスも!

20110116142259.jpg
ジルもマックィーンも!

他にもsacai / kolor /DRIES VAN NOTEN / JUNYA WATANABEなどなど多数入荷しております。

私sacaiのカーディガンとドリスのストール早くも欲しいです。SALEで散財してしまったので悩むところですが・・・まぁ期が変わったということで♪

20110116151234.jpg
因みに横浜店でしたらお買い物の合間にこんな海の見えるカフェで「買おうかどうしようか!?」も悩めます。(笑)私の場合買うためのプレゼンを行うのですが・・・。

皆様も春夏物を探しにバーニーズ ニューヨーク各店へぜひお越しください!ご来店を心よりお待ちしております。

※コメントは承認されるまで公開されません。