HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

深大寺

2011.01.10

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

今日は日中少し暖かかったですね!といっても日が当たる場所だけでしたが。

今朝はワンピースも見ずに家から川沿いをひたすら歩いて「ゲゲゲの女房」でもすっかり有名になった深大寺にお参りに行きました。

着くまでの間も「ここは東京?」と思える位田舎道を歩くのですが(笑)深大寺はいつもユルくて大好きな場所です。
20110109102953.jpg

参道でついつい寄り道してしまうのも楽しみの一つ!
20110109103437.jpg
今日は一休庵で焼きたてのみたらし団子をいただきました。柔らかくてとっても美味ししかったです。

20110109102628.jpgそしてこちらも大人気の「鬼太郎茶屋」。手ぬぐいやメモ帳などちょいと気になるアイテムも多数ありましたがここはグッとこらえて。

お参りも済ませて、おみくじも引いて(末吉でしたが・・・)
2011.jpg

深大寺と言えば「深大寺そば」が有名なので美味しいおそばを食べに行きました。
今日訪れたのは名店「湧水」さん。
9割蕎麦の湧水そば大変おいしゅうございました!

隣接する深大寺植物園も広くて癒されるスポットです。京王線でピャーっと行ける
近くてのんびり出来るスポットなので皆様もお出掛けされてみては?
それでは明日も休日ごゆるりと~♪

※コメントは承認されるまで公開されません。