HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

shooting

2011.01.14

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

いやぁしかし寒いですね。矢野のコートは全て薄手なので今年の冬は厳しいっす。
近々で横浜店に行くつもりなので何か買いましょうかね。

今週は2011SSのメンズカタログの撮影週でした。いつもは年末に行うのですが今回は
年明けに行いました。

お天気にも恵まれスタジオの屋上でもワンカット!
20110111113343.jpg
このときだけ風がピタッと止んで撮影もバッチリでした!

2011011312591.jpgそして撮影場所を神戸店に移してもう1カット!
お見せできないのが残念ですが、神戸店ならではのロケーションで迫力のカットが撮れました。

今回もご協力いただいたスタッフの皆様本当にありがとうございました!
カタログの完成は3月です!もう少しお待ち下さいね☆

店頭ではSALE EXTRAが好評開催中です!私のように「やっぱりアウター買おうかな?」なんて方にはとてもお買い得なプライスでお求めいただけますのでぜひ週末バーニーズ ニューヨーク各店にいらして下さい!

それでは休日ごゆるりと~♪

※コメントは承認されるまで公開されません。