HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

COME ON YOKOHAMA

2011.02.03

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

毎日寒いですが風邪ひかれてないですか?
私ちょいと怪しいです・・・。気をつけましょう。

さて、2月はバーニーズ ニューヨーク横浜店へぜひ一度いらしていただきたいです。
4日(金)からは普段横浜店では取扱いのないアンティークウォッチが初お目見えします。

今回はウィメンズのアンティークウォッチが数多く揃います。洗練されたアンティークウォッチは見ていてとても勉強になります。昔の時計は現行品とはまた異なった良さがありますよね。私はアンティーク派なのでメンズ・ウィメンズ問わず見るのが大好きです。

ぜひ皆様も4日~6日の間はバーニーズ ニューヨーク横浜店にお越し下さい。
詳しくはこちらもご覧下さい。
WATCH COLLECTION @ BARNEYS NEW YORK YOKOHAMA
2/4Fri.-2/6Sun.
バーニーズ ニューヨーク横浜店1F

さぁ、2月の横浜はまだまだ盛りだくさんですよ~!またお知らせいたします。
それではまた次回♪

※コメントは承認されるまで公開されません。