HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

KRISPY KREME DOUGHNUTS × BARNEYS NEW YORK

2011.02.12

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

すっかりご無沙汰してしまいました。お元気にされておりましたでしょうか?

自宅のPCの調子がイマイチ市でお休みしていたのですが(言い訳)
そんな間に、バーニーズ ニューヨークではとてもビッグなイベントが催されておりますので、今日はコチラをご紹介いたします。

前回こちらのイベントの時もお世話になったクリスピー・クリーム・ドーナツさん♪
KKDJ.jpg

昨日2月11日(金)よりバーニーズ ニューヨーク横浜店にて開催中の
「COME ON YOKOHAMA! SPECIAL EVENTS 」にて「HAVE A DOUGHNUTS WEEKEND!!」と題し、ご来店いただいたお客様に美味しいドーナツをお配りしております。


本日も明日も13時より1F エントランス横にて先着でお配りしておりますのでみなさまのご来店を心よりお待ちしております。


さて、話は変わってもうすぐバレンタインデーですね。学生の頃、不必要に放課後クラスに残ったりしていましたが(笑)女性の皆様もうご準備はお済みですか?バーニーズ ニューヨークでもこのようなアイテムをご用意してお待ちしております。私はコレ欲しいですよ。(誰へのアピール!?)

因みにバーニーズ ニューヨーク銀座店ではハリウッドセレブの間でも話題のプライベートチョコレートブランドのYVAN VALENTINも限定発売中です。※数に限りがございますので品切れの際はご容赦ください。

そして前述のクリスピー・クリーム・ドーナツさんでもこんな素敵なSEASONALをご用意されています!
kkd_comb_Vt_B.jpg

いやぁバレンタインも楽しみですね~!ちゃんと14日は大きな鞄で来ますので皆様ご安心ください。(さびしい・・・。)

それでは素敵な休日とHAPPY!なバレンタインデーを~♪


※コメントは承認されるまで公開されません。