HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

ご無沙汰しておりました。

2011.03.05

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

またまたご無沙汰しておりました。多方面で「ドーナツのままですよ」とコメントをいただきました。(笑)PCの調子が悪いという、いい訳もそろそろ通用しなくなってきたので・・・今日からまた始めたいと思います。

さて、本日3月5日はバーニーズ ニューヨーク神戸店の開店1周年記念日でした!
1年あっという間でしたが神戸店ではこんなイベントや限定アイテムをご用意しております。関西近辺の皆様ご来店心よりお待ちしております。

ラデュレのマカロンも限定BOXで発売しますよ~!ホワイトデーのお返しにどうですか?(矢野は大きい鞄をスカスカのまま帰宅しましたが・・・。)

さて、本日はトゥモローランド銀座店さんもOPEN!
素敵なお店がまた銀座エリアに誕生しました。
20110304205831.jpgのサムネール画像米久くんも!

20110304205837.jpg
杉山くんも忙しい中ありがとうございました!

ボス撮り忘れたよ・・・。すまんユウキ・・・。

3日に出来た福岡店も盛況の様子ですね!バーニーズ ニューヨーク福岡店も秋にOPENしますのでその時はよろしくです!

さて、明日も晴れますように!素敵な休日をお過ごしください!

※コメントは承認されるまで公開されません。