HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

無題

2011.03.13

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

金曜日に弊社も地震後閉店をしまして、昨日も臨時休業させていただきました。
ご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。

本日は神戸店を除き、19時までの営業を予定しております。

また状況により変更もございますので恐れ入りますがご来店いただく際には各店へお問い合わせ下さい。ご迷惑をお掛けいたしますがよろしくお願いいたします。
バーニーズ ニューヨーク新宿店 03-3352-1200
バーニーズ ニューヨーク横浜店 045-671-1200
バーニーズ ニューヨーク銀座店 03-3289-1200
http://www.barneys.co.jp/


連日のニュースで被災地の方々の悲惨な状況を目にするたびに何か自分達に出来る事はないかと思います。きっと皆同じ事を考えていることでしょう。

被災地ではtwitterも有力な情報源として活用されているとも耳にしますが誤った情報を流布してしまう危険性も同時にあります。

私もいい加減な事は言えませんので、今は自分に出来るレベルの事をして明日からは一生懸命職務を全うしたいと思います。各媒体の編集者の皆様がtwitterのTL上で支援出来る事が無いかと話されていました。何か私も力になれる事が少しでもあればと思います。

気象庁の発表ではM7以上の余震が今後3日内に発生する可能性が高いとありました。
原発も心配です。これ以上被害が大きくならない事を祈っております。

輪番停電の可能性が話されておりますので今日も家の電気は節電したいと思います。
募金も信用できる所に継続的にしていければと思います。

会社から家まで歩いて帰るのが初めてでした。それでも帰る家があり家族がおりました。
ベッドで寝て水も飲めて・・今まで当たり前に思っていた事をありがたく感じました。
今も被災地で救出活動をされている方、助けを待っている方、どうかご無事で。
元気でいてください。私も少しでも力になれるように頑張ります。

※コメントは承認されるまで公開されません。