HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

無題

2011.03.17

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

今日は東京も寒い一日でした。
大規模停電の可能性を受けて弊社も17時で退社をいたしました。

店舗は18時までの営業でお客様にはご迷惑をお掛けしております。
明日以降も突然営業時間の変更等が考えられますが何卒ご容赦いただければと思います。

さて、既にご覧になられている方も多いと思いますが「no_kaishime」というポスターを作成されたデザイナーの松本隆応さん。関連記事はこちら
15a21ba13ab.jpg

先ほど同じマンション内でトイレットペーパーを8ロール×2抱えて帰ってくる人がいました。
松本氏のポスターによると約1300人分の量にあたります。どう考えてもすぐに必要な量ではないですね。

スーパーでは即席ラーメンとパンの棚は空っぽ。お米も買えません。
でもお刺身や野菜は普通に売っています。みんな急にラーメン好きになったとも思えません。

東京がおかしな事になっています。今週末は神戸に行けなくなってしまったので少しだけ街に繰出そうと思います。何より毎日頑張っている弊社スタッフも応援に行かねばですし!
20110310105703.jpg
今月のBegin誌にて各セレクトショップのPRの皆さんが一押しのニューブランド
<GROWN & SEWN>も入荷しております。これは久々にチノパンや生成りの5ポケットパンツで欲しいなと思う逸品です。

それでは今日も冷え込みますが節電をしながら明日に備えましょう。
明日もバリバリいきますよ~!

※コメントは承認されるまで公開されません。