HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

もろもろ

2011.03.20

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

3連休みなさまいかがお過ごしでしょうか?私は近所を散歩したり少しだけ街に出かけておりました。弊社新宿店スタッフが素晴らしい笑顔でご来店いただいたお客様に対して接客をしており私も元気を貰いました。この日は他のセレクトショップも回ったのですが、どのお店のスタッフの方もとても親切で真摯にお仕事をされておりました。私ももっと頑張らないといけません。

しっかりと経済活動もこの2日間で行ったので(いつものこと・・・)またこちらは別の日に紹介します。

最近家路に着くのが早いので諸々ネットも見ているのですがこれ面白かったです。HelmesとSkateって。「take a ride」っていうのです。もう遅いかな?


あと気になったのがこのOPENING CEREMONYの映像の中で使用されているTUMI。日本でも買えるのかしら?もう売りきれとか?(笑)

Calle Zapatos Perdidos from Opening Ceremony on Vimeo.

menu19306suitcaseblugrn.jpg
menu193071WAWpinkside1.jpg

さて明日からまた頑張って働きますよ~!フンフンっ!

Comment: 1

TUMI素敵ですね~!見てみたいです☆
しかしながら私、アンディアモのキャリーケース購入済みでございますぅ…

※コメントは承認されるまで公開されません。