HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

気をつけたいなと思います。

2011.03.24

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

放射能が水からも検出・・・。昨日私はtwitter上でまず知りましたが、皆さん行動が早いですね。
スーパーもコンビニも水が無くなっています・・・。小さいお子様がいる家庭は理解できるのですが
・・・本当に困っている方はどうなるのでしょうか。

我が家の近所にあるスーパーは相変わらずカップラーメンとパンだけ売り切れておりますが(哀し過ぎる)これで水も売り切れるでしょう。そして相変わらずお刺身や生鮮食品が売れ残っていることでしょう。(放射能の問題もあるかもしれませんが)

私最近は安く売っているフルーツを食べています。被災地の皆さんが好きなものも満足に食べる事が出来ていないという状況をテレビを通じて見ていながら、なまものをダメにしてパンやラーメンに走る東京の人というのもいかがなものでしょう?もう少し正しい情報をしっかりとキャッチして冷静に行動したいと思いました。
20110322084309jpg.jpg

※コメントは承認されるまで公開されません。