HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

先日これを買いました。

2011.04.03

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

今日は寒かったですね。せっかく桜咲いたと思ったのに・・・。
昼間から出かけようかなと思いましたが寒すぎて近所で買い物してお茶して帰ってきました。来週は出かけようっと。

さて、先日こんなシャツを買いました。
20110129110743.jpg
BLACK & BLUE UNIONJACK SHIRT

バーニーズ ニューヨークでも大人気の注目ブランド、ブラック&ブルー。
これはエクスクルーシヴの1枚。大胆に入ったユニオンジャック柄ですが同色で入っているのでとても着やすいです。気温が上がったらこれ一枚で着たいです。

そうはいってもまだ肌寒いのも4月・・・。カーディガン好きの私はなんだかんだでジャケットのインナーにまだニットを着たりしております。
20110129110545.jpg
DELUXE CLOTHING BLACK CARDIGAN
これもお気に入りの1枚。デラックスはこの春夏もパンツやシャツ、Gジャン・・・。
欲しいものたくさんです。

少しずつ街に人が増えてきた気がします。来週はもう少し暖かくなると良いですね。

※コメントは承認されるまで公開されません。