HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

Blanton's

2011.03.30

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

サッカーチャリティマッチ素晴らしい試合でしたね。そしてカズはやはりカズでしたね!

さて、少し前になりますが近所のBARに行きました。唯一無二のバーボン・・・「Blanton's」をこの日はいただきました。いや正確にいうとこの日(も)かもしれません。

家では勿論飲めないバーボンの一つですが、やはり美味しかった。毎晩晩酌に登場するジャックダニエルも素晴らしいのですがこちらは、ちと違います。

そんなブラントンのキャップについている馬が実は8種類存在するということを初めて聞きました。しかも私はいわずもがな父も知らなかったよう・・・。
20110212222534.jpg
(いつポーズとってたの?)

なんでもマスターもまだ全部は揃っていないようです。
最近はお客様もめっきり減ってしまったとのことなのでまたお邪魔したいと思います。

※コメントは承認されるまで公開されません。