HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

先日これを買いました。

2011.04.08

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

今週も皆様お疲れ様でした。桜が咲いていますね。明日は雨のようですが明後日はお花見日和ですかね。

さて、先日これを買いました。
20101231113654.jpg

EPICE SCARF

フランス人女性デザイナーによる巻物ブランド「EPICE」。
ウィメンズスタッフの中では一家に一枚的な定番アイテムです!メンズも数シーズン前から展開を始めましたがやはり人気です。

今回私が購入したのはスクエアタイプの小さなスカーフです。クルクルと細くしてシャツやカットソーを着た首元にアクセントとして使うことが多いです。

今季はこのサイズのスカーフが多く、エピスの他、ドレイクスやバーニーズ ニューヨークのオリジナルなど多数揃います。今後お薦めの巻き方もご紹介していきますね!
それでは素敵なウィークエンドを~!

※コメントは承認されるまで公開されません。