HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

ALDEN WHISKEY

2011.04.09

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

雨止みましたね。朝起きて窓ガラスがびしゃびしゃいっていたので今日は外出難しいなと思いましたが昼過ぎに止みましたね。

今日は銀座⇒代官山に出かけておりました。
ランチを食べ、バーニーズ ニューヨーク銀座店をパトロール。

いやぁいただいたお給料はどれだけこの会社に戻っているのでしょうか・・・。(涙)また散財してしまいましたよ。でもこれも経済活動の一つ。(そう信じましょう)

そして先週末もそうでしたが東京の街には活気が戻りつつあります。春ですものね。
心踊り、ワクワクする季節です。長かった冬に別れを告げて、春らしい薄手のものや明るい色の洋服を着たい季節でもあります。

私は今日頭に被るものを購入いたしましたが、足元にはこんな明るい色のシューズはいかがでしょうか?

在庫僅少ですがALDENのWHISKEY CORDVAN CHUKKA BOOTSが新宿店で展開中です!
20110319152232.jpg
お蔭様で大きいサイズ以外はほぼ完売状態ですが、もしサイズが合う方は本当にお薦めですよ。原皮が無傷に近い状態でないとこの明るいウィスキーの色には染められないという事で流通量が圧倒的に少ない素材でございます。

希少性ということもポイントかもしれませんが、なによりもこの色のシューズはこれからの季節の足元にはピッタリですし、エイジングと言う意味でも自分で味を出していきたい1足ですよね。

お花見の帰りにぜひバーニーズ ニューヨーク新宿店へお立ち寄りくださいませ!


そういえば昨日も代官山に行きましたがフラリと立ち寄ったSILASさんで見たディパック良かったな。zz10110191.jpg
SNUGPAKとのダブルネーム。お値段も良かった気が。

でもISAOLA×PORTERも気になる木なんです。はぁどうしよう・・・。来月はネットでポチッとな!してしまった代引き配送の商品もいくつか届くので、そろそろ私はお買い物を抑えないといけないかもしれません。

それではみなさまも春のショッピングにお花見と素敵な休日をお過ごしください。

※コメントは承認されるまで公開されません。