HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

お花見

2011.04.10

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

今日は天気も良くお花見日和でしたね。皆様もご近所の桜をご覧になったり、大勢でお花見などされたのではないでしょうか?

私も近所の川まで家族で行きました。昨年までは夜桜のライトアップもあったのですが今年は節電もあり夜桜は中止のようです。

中目黒の目黒川もとても綺麗でしたがこの野川というマイナーな川もなかなかのものです。
20110410125449.jpg

20110410130355.jpg近所の方々がお弁当を持ってお花見をされています。ゆるくて良いですね。平和な日曜日に感謝です。

20110410125724.jpg
ちゃんと「○○橋ね!」って言えばピザ屋さんも来てくれるのね(笑)

20110410133005.jpg
みんなが綺麗な桜の花を見て元気をもらって明日からも頑張れますように!

※コメントは承認されるまで公開されません。