HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

swatch

2011.04.14

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

今週は「あっ」という間に週末な気が・・・。という言い訳はこれくらいにして。
桜だいぶ散ってしまいましたね。

というわけで最近は暖かい日が続くので春物全開で気持ちも上がりますな!
新しいシャツや春物のパンツもワードローブに増えて楽しいのですが、最近定番物も良く着ています。いやむしろ定番物しか着ていないかも。もう少しうまく着ないとただの昔の人ですが・・・(笑)バイヤーのN箸君に怒られちまいます。

そんな私ですが腕周りも昔好きだったswatchに変えようかと。青春時代の名作達。
001.jpg
チッチリッチ好きだったなぁ。当時あの娘もしていたなぁ。

さぁ春を楽しみましょう。

※コメントは承認されるまで公開されません。