HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

横浜煉瓦

2011.04.15

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

暖かくなりましたね。今日は最近買った<GILBERT & LEWIS>のシャツを着ていきました。

バイヤーの中箸くんと被ったかな?と思いましたが「ふふん。違うよ!」と朝からチェックが入りお互い一安心。(笑)同期は趣味が近いですからね。

さて、先日お腹が空いて騒ぎ出した私に奥方から「ほい」と渡されたのがこれ。
105596detailImage21.jpg

横浜元町霧笛楼の「横浜煉瓦」

いわゆるひとつのですね。フォンダンショコラなのですが、これが美味しいの南野。
冷蔵庫で冷やしてぜひ食していただきたい逸品です。

横浜元町ということでバーニーズ ニューヨーク横浜店の帰りにぜひ。※因みに今横浜店で¥31,500以上お買い物いただくとカフェチェルシーテラスのコーヒーチケットをペアでプレゼントしておりますので、お買い物いただいた際は忘れずにお立ち寄り下さいね!この時期のチェルシーテラスでお茶するの最高ですよ♪

で、話は戻ってこのお菓子本当に美味しいと思います。って私が今まで知らなかっただけ?

それでは素敵な休日を~♪

※コメントは承認されるまで公開されません。