HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

wailana coffee house

2011.04.16

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

今日も暖かかったですね。というより暑かったですね。
少々風が強かったですがお出掛け日和だったのではないでしょうか?

さて、今日はハワイの話。
バスやトロリーから見ていてずっと気になっていたお店。ようやく行けたぁ。
099.jpg
wailana coffee house

ここで食べたかったのがこちら。
0970.jpg
フワフワのパンケーキとサニーサイドアップにベーコンという夢の競演。これにコーヒーとオレンジジュースをつければ完璧!

間違いなく素晴らしい一日がスタートしますね!

お店の雰囲気もお味も大満足でした。とくにテキパキと動く店員のおばちゃん達がよかったです。
時差ぼけとフライトで疲れた胃袋にもぴったりなので、到着した朝とか行かれると良いかもです。

私は滞在中2回行きたかったのですが今回は行けず。また訪れたいと思います。
wailana coffee house
1860 Ala Moana Blvd, Honolulu, HI 96815


大きな地図で見る


※コメントは承認されるまで公開されません。