HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

ごはん屋ヒバリ

2011.05.22

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

今週は良い天気だったのでお出掛け日和でしたね。今日は夕方から天気崩れましたけど・・・。

そんな土曜日、近所の川沿いを歩いてまたこちらにお邪魔しました。

そう前回行った時はイベント開催中でごはんにありつけなかった(笑)ごはん屋ヒバリさん。

今日は開店時間も調べて開店少し前に到着。既に2組お待ちの方がいたのでビックリしましたがなんとか食べる事が出来ました!

20110521115810.jpg
20110521115834.jpg
今日もイベント開催中につき、スペシャルサンド2種をオーダー。

にんじんの葉をフライにして、サトイモのパテがサンドされているオリジナルバーガー。
これは美味しかったです。もう一方の自家製ハムとタンポポの葉のサラダも苦味がアクセントで美味しかったです。

20110521122634.jpg
こちらのチーズケーキもしっとりとして、甘さも控えめでとっても美味。

昨日は、併設する手紙社さんにて、はんこ作家のNorioさんのイベントが行われておりハンコ作りのワークショップにはたくさんの女子達が来ておりました。みんな熱心ですごいな。
20110521121754.jpg

20110521124627.jpg
本当はビールを飲みたかったのですが(笑)周りの女子達が一眼レフで料理を撮ったり、料理やお店にとても関心していて、おっさん少し浮いていたので・・・カフェオレを頼んでしまいました。アァなんて私はチキンなのでしょう。

んで帰り道はアイスを食べる嫁の横でグビグビやりながら帰ってきました。だって天気の良い土曜日ですもの。これはこれで良い休日。

それではまた次回。んがっンン。

※コメントは承認されるまで公開されません。