HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

COTTON A WALK 2011

2011.05.21

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

半袖で歩く人が増えてきましたね。私も昨日はTシャツにデニムでリュックと中学生みたいな格好であちこちを走り回っておりました・・・。ダメですな。

さて、そんな中神戸では素敵なイベントが催されます。それが神戸ブランメル倶楽部が主催する「COTTON A WALK 2011」。このイベントにバーニーズ ニューヨーク神戸店も参加いたします。
cotton01.jpg

異国情緒溢れる神戸の街をドレスアップをしてゆっくりと散歩をしましょうという素敵な企画。前述の私、既に失格でアリマス。(涙)

バーニーズ ニューヨーク神戸店でもイベントを行っておりますので、神戸近郊の皆様はぜひお出掛けください。くわしくはコチラもご覧下さい。

イベントの中でも私個人的にはこのマルモラーダのオーダーイベントが一押しです!

MARMOLADA BOOTS ORDER EVENT

スマートなシルエットはもちろん、適度なボリュームも併せもつことで知られる<マルモラーダ>のマウンテンブーツ。軽さと柔らかさを実現させた極上のマウンテンブーツは限られたお店のみでのご紹介ということもあり、希少価値の高いシューズとして人気を集めています。このたびバーニーズ ニューヨーク銀座店・神戸店では下記の日程で、<マルモラーダ>のマウンテンブーツのオーダー会を開催いたします。期間中は豊富な素材やサイズをご用意。カラーも新色を含めてバリエーションを取り揃え、お好みで組み合わせたオリジナルのマウンテンブーツがオーダーいただけます。今回のオーダー会ではウィメンズブーツのオーダーも承るほか、限定素材として2012年春夏シーズンに登場予定のイタリアの名門タンナーGUIDI社のホースレザー"クラッタカバーロ"という新素材もひと足先にお選びいただける特別な機会となっております。ぜひご来店ください。

popup.jpgマウンテンブーツ ¥105,000~
SIZE:(MEN'S) 39-44
SIZE:(WOMEN'S ) 36・37

* 商品のお渡しは2011年12月中旬頃を予定しております。詳しくは店頭にておたずねください。
* 商品代金はオーダーの際にいただいております。予めご了承ください。

5/21 Sat.・5/22 Sun.
バーニーズ ニューヨーク神戸店 B1

&&&神戸店では21日(土)に雑誌UOMOさんがオシャレな皆様のスナップ撮影も行っておりますのでこちらも是非お立ち寄り下さいませ!

それでは素敵な休日をお過ごしください!

※コメントは承認されるまで公開されません。