HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

BUYER'S BUSINESS TRIP DIARY #15

2011.06.30

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

バイヤー佐野が東京に戻ってきましたが、佐野の出張を今回もおさらいしようと思います。

322483565.jpg
日本スーツの雄、Takizawa Sigeru。ウールの繊維にコラーゲンを付与してキューティクルをすこやかに...した生地のスーツです。こだわりに脱帽。しかしイタリア人にどうやって説明するの島田くん。

島田さん、お疲れ様です!ちゃんと理解していただけましたでしょうか?いやきっと理解だけでなく感じていただけたはずです!!!

322489582.jpg
新しい!ワンプリーツ。ベルトレスでスリムなシルエットのスラックス。新進気鋭のパンツファクトリーブランド。<ベルウィッチ>のクラシックラインはバーニーズ ニューヨークにしかありません。

これはその通りですね!朝日新聞さんでもご紹介いただきましたが今季バーニーズは南イタリアに注目しています。この秋は店舗だけでなく色々な仕掛けをしていきますのでご期待下さい!

322497302.jpg
◯T◯のカーゴの新型!オーバーダイのカモフラは落ち着いてて大人っぽい。ポケットが前側について脇がすっきり。細さをより強調するモディファイ。

グレートティーチャーばりの解説ですね。今季もスリムシルエットのカーゴパンツはマストですね!

322960672.jpg
夜はスローウエアのパーティーに。インコテックス60周年のお祝い。

322961886.jpg
ベルベストはグリーンとベージュをおすすめ。ベージュはやはりソラーロ。

やはりキーワードは「ソラーロ!」

322967125.jpg
ベージュ ソラーロのコットンスーツ。ブラウンを合わせたコーディネート。イタリアで良く見かける夏のブラウン系×ホワイトのコーディネート、来年あたり日本でどうでしょうか?

洒落てますな~。おいちゃんには似合わないけどオーシャンズ11の中のブラピとかのスタイリングは好きだなぁ。

322975049.jpg
かく言う私も今日はココアパウダーブラウンのソラーロのジャケットにホワイトのインナー、パンツでコーディネート。

佐野さんは似合うので大丈夫です!さて、今日も楽しんでいただけましたでしょうか?このブログ内での佐野の旅はまだまだ続きます。

※コメントは承認されるまで公開されません。