HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

YOSHINORI KOTAKE DESIGN

2011.07.02

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

また今日も暑~い一日でしたね。天気晴れてよかったです。そして、どのお店でもSALE真っ只中ですね!皆様も何か買い足されましたか?私はゆっくりと色々なお店みたいなぁと思う今日この頃です。

さて、バーニーズ ニューヨーク銀座店でもSALEが好評開催中ですが、こんなイベントも1日より行っております。

SUMMER 2011
YOSHINORI KOTAKE DESIGN MEN'S CAP COLLECTION
20110702153657.jpg
バーニーズ ニューヨーク各店では、<ヨシノリ コタケ デザイン>のキャップコレクションを期間限定で一堂に取り揃えてご紹介いたします。アメリカンテイストを取り入れたキャップに、スパンコールやビーズで配したさまざまなロゴマークが特徴のデザインキャップは、国内外からさまざまなインスピレーションを受けた完成度の高さで男女を問わず人気を集めています。今回は、ふだん店頭にはないモデルも含め、幅広いラインナップからお選びいただけるまたとない機会となります。これからの季節に活躍するお気に入りの一点をぜひお探しください。
バーニーズ ニューヨーク新宿店 8F
バーニーズ ニューヨーク横浜店 6F
バーニーズ ニューヨーク銀座店 B1
バーニーズ ニューヨーク神戸店 B1

20110702153708.jpg
20110702153727.jpg
写真は銀座店の様子です。お品物によっては数量が少ないものもありますので、気に入ったデザインはお早めに!


※コメントは承認されるまで公開されません。