HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

気になるもの

2011.06.12

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

先日一部の方にはお話したんですが、気になっているものがありましてね。
ご存知の方もいるかと思いますが、「ヒガシマルのうどんスープ

AC以来のヒットでした。(笑)
個人的にはこの左下の「わかめ」が一番悪そうで好きです。
higashi.JPG
彼に通ずるものを感じました。
images.jpeg

この「ヒガシマル」商品。自宅近くのスーパーにはあまりバリエーションが無いのですが、近所に住む友人Cちゃんが先日お土産にこんなものを買ってきてくれました。
20110612090438.jpg
いろんなバリエーションがある中でも彼女のお薦めはカレーうどんとラーメンらしい。
今から楽しみです♪ 

超局地的に流行している「ヒガシマル」今後も目が離せません。

※コメントは承認されるまで公開されません。