HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

FATHER'S DAY

2011.06.18

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

明日19日(日)は父の日です。お子様からプレゼントをいただく方もいるかと思いますが、ご自身のお父様や奥様(彼女)のお父様へのプレゼントもちゃんとご用意されましたでしょうか?

バーニーズ ニューヨーク各店では父の日にお薦めの商品を多数ご用意しております。

普段なかなか「ありがとう!」と素直に言えないものですが、父の日は日ごろの感謝の気持ちを込めてプレゼントを贈られてはいかがでしょうか?

お酒好きなお父様であれば、一緒にお酒を飲むというのも良い事だと思いますけどね!
t02150168_0215016810307219003.jpg
それでは素敵な父の日を~♪

因みに銀座店ではこんなイベントも!オシャレなお父様にいかがですか?

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【週末イベント情報】

RUST TRUNK SHOW @BARNEYS NEW YORK GINZA

英国在住の日本人デザイナーが手がける<ラスト>。直訳すると「錆び」という意味になるブランド名は、確固とした時間の経過を証明し、さらに賞賛の意も込められるなど、時を超えて受け継がれるアクセサリーとして人気を集めています。このたびバーニーズ ニューヨーク銀座店では、2日間の期間限定で<ラスト>のトランクショーを開催いたします。今回は、新作コレクションの受注を承るほか、限定アイテムのご紹介もいたします。ロンドンにあるアトリエで、若き職人たちの手によりハンドメイドで作られる、世界で一点だけのアイテムをご覧いただけるこの機会にぜひご来店ください。

ネックレス¥39,900~

*商品代金は受注の際にいただいております。予めご了承ください。
*商品のお渡しは2011年9月下旬頃を予定しております。詳しくは店頭にておたずねください。

バーニーズ ニューヨーク銀座店 B1

※コメントは承認されるまで公開されません。