HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

SMART & COOL BIZ STYLE by GQ JAPAN

2011.06.26

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

セレクトショップ各社とも夏のSALEが始まりましたね。私も昨日は銀座店にてお客様をご案内させていただきました。ご来店いただいたお客様ありがとうございました。

そんなSALE真っ只中な今日この頃ですが、暑さはどんどんヒートアップ!

なんでも昨年と同じくらい、もしくは昨年以上なんですって!?クリビツですよ!!

ただでさえ暑がりータなのに・・・どうしよう。

と!そんなお悩みを抱える方にこの夏を涼しく、そしてスタイリッシュに過ごすためのおすすめアイテムを集めて展開しているのがコチラ

雑誌GQさんと一緒にスマートかつ涼しい、ウェル・ドレスマンのためのクールビズスタイルをご紹介しております。
img6212000140001.jpg

昨日もクールマックス素材のネイビーブレザーをお求めいただきました。ありがとうございました!

銀座店と横浜店で展開中ですので、皆様もぜひご覧ください!
SALEも好評開催中ですので、ご来店を心よりお待ちしております。


※コメントは承認されるまで公開されません。