HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

BUYER'S BUSINESS TRIP DIARY #14

2011.06.23

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

バイヤー達がトリップに出て1週間以上が経ちました。

twitter上から情報を流し続けてくれたシニアMD佐野の出張をこのBLOGでもおさらいしたいと思います。

321704922.jpg
フィレンツェ着。

321732454.jpg
街中も盛り上がってる。

321760199.jpg
フィレンツェファッションナイト。世界中のメンズ、しかもクラシック寄りのバイヤー、ファッションジャーナリストが一堂に会して呑んでおります。それを横目に会場前を走り抜けるぼくです。

街全体が盛り上がっておりますね!私も行ってみたいなぁ。

321765014.jpgウィンドウはすでに秋だ。コルネリアーニはネイビーのフランネルだ。

早いですね。東京はこれか夏のセールだというのに・・・。

322308031.jpgピッティのパンフレットがこんな感じ。日本への応援ありがとうですね。

322313527.jpg今回ピッティで多い提案は「ソラーロ」、「カンジャンテ」。ドレスもカジュアルも。さてどうこなすか?

ここ数シーズン「ソラーロ」「カンジャンテ」は一部見られましたが、来シーズンはかなり大きなトレンドになるのでしょうかね!?※蛇足ですがソラーロ・カンジャンテともに太陽の当たり方で生地色が玉虫色に見える光沢のある生地です。

322462401.jpgブラウンとホワイトの交織でベージュの表現。広義でのカンジャンテです。

これは夏とか良いですねぇ。エスパドリーユとか履かないけど(似合わないから)大人な着こなししたいッス。

322469922.jpgえー。ひとりプロシュートメローネ。今が旬。うまし。夏のピッティ会場は暑いのが定例でこのプロシュートで塩分。メローネで水分を補給させていただいております。

本場のプロシュートエメローネは格別でしょうなぁ☆ オラも食いたいぞ。

というわけで今回はここまで。佐野の旅は続きます。

※コメントは承認されるまで公開されません。