HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

BUYER'S BUSINESS TRIP DIARY #15

2011.07.05

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

佐野の日記もいよいよ本日が最終回。今日はバーニーズ ニューヨークでも人気の<バルスタリーノ>からスタートです。

323339914.jpg
コテコテ、ソラーロも果敢にこんなアレンジをしてるところも。<ヴァルスタリーノ>。

この秋冬に登場する「一枚革でも色移りしない」と言われているマンダリンオレンジのブルゾンもかなりカッコイです!

324811644.jpg
ミラノ、【ホワイト展】準備中です。まだご存じ無いかたも多いと思いますがミラノコレクションの時期にミラノで行われている展示会で簡単に言うとピッティよりもよりモダンなイメージの展示会です。ナポリの<ヴィンチェンツォ ルジェーロ>。キレイ。

これは綺麗な色ですね!バーニーズ ニューヨークでエクスクルーシヴ展開している<ヴィンチェンツォ ルジェーロ>はハンドメイドで仕立てられ、着心地抜群でありながらコスパも魅力的な人気シャツです。今季は初のカジュアルシャツも登場予定です。ご期待下さい!

323310365.jpg
カリカリにトーストしたガーリックブレッドにジュースたっぷりクラッシュトマトとアンチョビをオリーブオイルでミックスしてのせて、さらにミルク感たっぷりのバッファローモッツァレラをのせるという反則技(?)に完全にノックアウトされました。あらいくん!たどり着いたよ!il cantinone!美味い!
すごく美味そう!!!佐野先生のコメントがK越シェフばりッス!佐野良スマイル出たんだろうなぁ(笑) ※因みに・・・ここで言う「あらいくん」とはセリエでプレーをしていて、当時このお店でも皿洗いをしていた我がPRチームのリーサルウエポンの事です。

323314873.jpg
そして。生ポルチーニのタリアテッレ。あらいくん、もう一回言うよ。美味い!
なんどでも言うがヨロシ!

326509714.jpg
マルティナフランカの素晴らしい夕べ。良い出張でありました。

今季バーニーズ ニューヨークが大注目するのが南イタリア。特にこの「マルティナフランカ」というエリアはこの秋冬に私が何回も口にするであろうエリア名ですのでお楽しみに!あれ?奥のほうに見えるチェックの日本人は!?

327499406.jpg
帰り道の出張復習。<ボリオリ>の提案はサンドベージュ、アイスグレー、ライトオリーブ。ショールーム準備中にお邪魔してのリサーチに感謝。

佐野さん出張お疲れ様でした!今回もかなり色々なところに行かれましたね。弊社のバイヤーは日本人がほとんど訪れないエリアまでもズコズコと行ってしまうバイタリティを持っているのがいつも手前味噌ながら、すごいなぁと関心してしまいます。

そして今まで見たこともないものを買い付けてくるので、一ファンとして楽しみなんですけどね!

今日で今回のレポートは終わりますが、また次回をお楽しみに!因みにそろそろあのお方のリポートも入手できそうです。


※コメントは承認されるまで公開されません。