HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

ほおずき祭り

2011.07.31

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

毎日蒸し暑いのですが、「なんだか夏らしくないね」という声は行く先々で聞きます。セミの鳴き声もあまり聞こえません。

そんな夏のある日曜日、近所の深大寺にお参りに行きました。ちょうど当日は「ほおずき祭り」というお祭りが行われておりました。浅草寺のそれとは異なり規模も小さく、なんかちょうどよい感じでしたが、十分に季節を感じられるイベントでした。
20110717115146.jpg

20110717115206.jpg

20110717115218.jpg
おじさんたちも風情があってよいです。

20110717115234.jpg

帰りは深大寺そばの中でもお気に入りの「湧水」さんにて食事をしました。

夏らしくない夏に夏らしい事をしたと思います。海も本当は行きたいですね。
明日から8月です。毎日忙しいと思いますが皆様もどうぞ夏を楽しんでくださいね!


※コメントは承認されるまで公開されません。