HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

GET IT RIGHT STYLE SAMPLE #39

2011.08.07

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

もう8月ですね。毎日いかがお過ごしでしょうか。

さて、久々のスタイルサンプル。少し時間が空いてしまいました。

本日は銀座店の名物スタッフ、星野悠人さんの登場です!
DSC0761.jpg

【SUIT】フランコミヌッチ

【SHIRT】アイクベーハー

【TIE】イヴサンローランリヴゴーシュ

【CHIEF】プラダ

【BELT】ジョルジオゾーニ

【SHOES】リドフォルト

【CUFF LINKS】ラスト

DSC0762.jpg
このベルトは以前Beginさんにご取材を受けた時のものですね!

「ベルトは装飾のあるバックル&ハンドステッチがポイントですね!」とは氏のコメント。これはお気に入りのオーダーベルトということで、通常取扱いのあるゾーニのイメージとは少し異なりますね。良いですね♪

DSC0763.jpg
「ファニシングらしいRUSTを!というイメージでオーダーしたカフリンクスはオールドイングリッシュの字体で大好きなNY(NEW YORK)!」とも氏の談。こちらも敢えてカフリンクスをオーダーするあたり、流石です。(笑)

「インターナショナル・クラシックのブランドを国をまたいで合わせました。 ミッドトーンの色合わせは今季のイチオシですので(笑)」と最後に今季の一押しまで話してくれた星野さん。私の出る幕無しです。(;_;)

というわけで、いつも常に一歩先いく心遣いで私のお願いにも応えてくれる星野さん。お客様がたくさんいらっしゃるのも分かります。

この秋冬も星野さん流のスタイリング提案楽しみにしておりますよ!それではまた次回♪

※コメントは承認されるまで公開されません。