HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

ナウの

2011.09.27

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

今日、上司の中野と話していて画伯の話が出ました。

そう、先日中野はあるトークショーで画伯に似顔絵を書いていただいたらしい・・・。(そのトークショーにはいでさんもいらしたようだ。行きたかった・・・。)しかもそのトークショーに来場された方は、みな似顔絵を書いていただいていたらしい。ムムム。裏山鹿根~。

いや自分も行けばよかっただけだから、うらやましいとかは言ってはいけない。でもあんなにいつもお世話になってローラも見せてもらっているのに(笑)意外や意外私は一度も画伯に似顔絵を書いていただいた事がないのだ。

任天堂のWiiでも書きやすいと評判のこの私の顔。

画伯どうぞよろしくお願いいたします。ここにかくれファンの小さいおじさんがいますよ。


さて、そんなラブコールはこれくらいにして私ももちのロンで購入したのがコチラ。
520.jpg
ナウのトリセツ

ナウアール、ナウのれんと弊社の諸先輩方も多く登場した人気コーナー。電車の中で読んでは「ぷっ」と笑ってしまうので、もっぱら家に帰ってからじっくりと読むのが毎月の楽しみでございました。

秋の夜長にオススメの1冊ですよ!


※コメントは承認されるまで公開されません。