HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

BUYER'S BUSINESS TRIP DIARY #18

2011.09.23

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

佐野のイタリア出張の続きを今日もお伝えします。

ミラノ、ベルベストにてミーティング。今月のトランクショーの最終確認と来年の春のコレクション。来年春はベージュ系をイチオシ。
sano4.jpg

春はベージュ系欲しいですね。今年の秋はベージュ~キャメルのアイテム欲しいです。オススメはございますでしょうか?


スクーターを二台つなげたくらいの大きさのコミューター。こういうのにイタリアオヤジがスーツで乗ってるからかっこいい。
sano3.jpg
確かに!日本人だとなかなかサマにならないスタイルですよね・・・。彼らはスーツの上にベルスタッフ羽織って、一番カッコよく見える人たちですしね!


そして仕事を終えて。楽しみは一人pizzaディアボラ。リラックスさせていただきます。ホテルに戻ったらまた仕事が待っているけど。
sano2.jpg
お疲れ様でした!しかし佐野さんの写真の料理はいつも美味そうですな♪


イタリア南端に近い小さな田舎町の夕べ。怒涛の出張仕事を終えて帰り道、街の教会前でご老人達に混じりしばし夕涼み。時間が東京とは比べものにならないくらいゆっくり。明日東京に帰ります。
sano1.jpg

もう、東京に戻られている佐野さん(笑)今回もお疲れ様でした!詳しい内容はまた後日ヒアリングをさせていただき、こちらのブログでも少しずつご紹介できればと思います。

それではまた次回をおたのしみに!


※コメントは承認されるまで公開されません。