HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

Made in Brooklyn

2011.10.06

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

いやぁ、寒いですね。そろそろ今年買ったビーンブーツ履いていこうかな。

さて、今日は今週の7日(金)に迫ったバーニーズ ニューヨーク銀座店7周年イベントの話。最近はこの話しかしていないですね。


既にバーニーズ ニューヨークのHPでイベント内容をご覧いただいているかもしれませんが(詳しくはコチラ)こんな素敵なものもご紹介します!
DSC0196.jpg

Made in Brooklynなバーボンウイスキーです。

これを見て「ピン!」と来たそこのあなた、是非お待ちしております。

そう某誌のファッション特集号の巻頭でご紹介されていたアレです。

実はこちらのバーボンウイスキー、既に福岡店の開店レセプションでデビューしております。その時の人気もすこぶる良くて大好評でした。

NYのBrooklynにて地元NYの原料を用いて少数ハンドメイドされるこちら。

瓶もラベルもオシャレです。なんでも生産者が建築家と編集者のお二人という
異色の経歴。こういうところもNYっぽい感じですよね。

こちらも7日(金)にお試しいただけますので楽しみにしていてくださいね。って小さいバーボンおじさんの私が一番楽しみなんですけどね。「アッ・・・。」勿論仕事中なので飲みませんよ。(笑)

それでは7日(金)バーニーズ ニューヨーク銀座店でお会いしましょう♪

※コメントは承認されるまで公開されません。