HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

HAPPY BIRTHDAY TO US,GINZA 

2011.10.03

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

10月1日にバーニーズ ニューヨーク銀座店が開店7周年を迎えました。

これも皆様の日ごろのご愛顧のおかげです。本当にありがとうございます。

7周年を記念して今週の7日(金)バーニーズ ニューヨーク銀座店では
「HAPPY BIRTHDAY TO US,GINZA」と題して

全館で様々なイベントを行います。(詳しくはこちらもご覧ください。)

当日はエントランスフリーのパーティーになりますので、どうぞお仕事帰りにもお立ち寄りいただければと思います。

スパークリングワイン他、充実の飲み物や美味しいフードもご用意しております。また、当日は2回のJAZZ LIVEやスペシャルトークショーなども予定しております。

7周年のお祝いを皆様に楽しんでいただければと思いますので、たくさんのご来店心よりお待ち申しあげております。

※コメントは承認されるまで公開されません。