HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

MARVEL MANIACS

2011.10.02

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

いや、私MARVEL純粋に好きで。早川さん渡辺さんいつもありがとうございます。そして今回もお誘いいただきましてありがとうございました!

そう、今回訪れたのはFREAK'S STORE渋谷さん!

しかし会場内は凄い人の数。
DSC0165.jpg

DSC0167.jpg

DSC0166.jpg

くわしくはお二人のブログとこちらもご覧くださいませ。

本当はこちらにお邪魔してから来るつもりだったのですが・・・ドジな私は場所を間違えましてね。

それでこの方を橋の上でお待たせしてしまったのです。スマン宮城氏・・・。
DSC0164.jpg
エストネーションメンズPR宮城氏と弊社PRアシスタント新井。

そして美女二人も激写!
DSC0169.jpg
GEM projector PRの尾花さんとLE CIEL BLEU PRの今井さん

この後、メンズ3人で魚料理食べて、飲んで帰りましたが楽しい金曜の夜でした。
怒涛の1週間のあとはこうでないといけませんな。

因みに週末はバーニーズ ニューヨーク新宿店で行われているROLLAND BERRY TRUNK SHOW → 
ローランドつながりで渋谷のこちら →MARVELなんていかがでしょうか?はい。最後はローランドの告知でした。(笑)

それでは皆様も素敵な休日をお過ごしください。

※コメントは承認されるまで公開されません。