HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

HAVE A SPARKLE HOLIDAY !!

2011.11.21

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

いよいよ全店のクリスマスウィンドウが完成いたしました!

お店でリースのお待ち合わせをしていると、街行く人がウィンドウの前で歩みを止めたり、スピードを緩めたり。

ウィンドウディスプレイってたくさんの人に感動を与えられる素晴らしいものだなぁと思います。

クリスマスウィンドウは我々社員にとっても特別なもの。既に10年以上見ていますが毎年とても楽しみです。

※福岡の皆様は今年が初ですね!なのでコチラもご覧ください。

今年のテーマは「HAVE A SPARKLE HOLIDAY !!」。希望にあふれるきらきらとした世界を表現しています。

DSC0460.jpg
DSC0461.jpg
DSC0464.jpg
DSC0463.jpg
DSC0462.jpg
みなさまもぜひお近くまでお出掛けの際はお立ち寄りください!


※コメントは承認されるまで公開されません。