HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

GIVE GOOD GIFT

2011.11.20

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

嵐のような天気の土曜日。我家のパキラを掃除の間にベランダに出したらマスオさんばりに傾いているではないですか!?「えぇ~!!」
images.jpeg

なんとか回収しましたが、土がこぼれて瀕死の状態・・・。ごめんよパッキー(パキラの名前)。

さて、マスオさんの話をしたかったのではなく、今日はクリスマスギフトのお話。

今年もあと40数日で終わってしまいます。早いですね。

街がだんだんとクリスマスムードに包まれておりますが、皆様は今年のクリスマスギフトもうお決まりですか?

なかなかゆっくりとプレゼントを選びに行く時間を作れないのも正直なところだと思います。

しかも12月は1年で一番忙しい月・・・。

と言う訳で、いつもよりちょいと早めにプレゼント選びをされてはいかがでしょうか?

素敵な彼女さんや奥様、もしくは気になるあの方へプレゼントでお悩みでしたらコチラなどいかがでしょう?


そしてプレゼントを渡す時にはこんなカードはいかがですか?
556.jpg
アンティーク調の素敵なイラストが描かれたクリスマスカード!飾っていただいても素敵な1枚。これはいただいた方も嬉しいのではないでしょうか?

因みに私個人的にお薦めなのがこちら。
557.jpg
かわいい缶の中にクリスマスカードとサンタさんなどのスタンプがセットになっています!
お子様がいらっしゃる方はご一緒にオリジナルカードを作られても楽しいと思いますし、大人の方でも自作のカードをプレゼントされたら嬉しいですよね!

といったクリスマスを更に楽しくしてくれる商品を多数ご用意いたしました。

ぜひ一度、お手にとってご覧いただきたいです。きっとお気に入りのギフトが見つかると思いますよ!
550.jpg

因みに銀座店では23日(水・祝)までたくさんのイベントを行っております!こちらもぜひ♪
クリスマスギフト探しのお手伝いをスタッフ一同心をこめていたします!
それでは素敵な休日を~♪

※コメントは承認されるまで公開されません。