HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

Hearts & Crafts

2011.12.19

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

先日、いや少し前にメゾンエルメス ル・ステュディオにお邪魔して「Herts & Crafts」を観て来ました。

エルメスPRのSさんお誘いいただきありがとう!
※私少し前にお邪魔したので拝見出来たのですが今は予約で満員のようです。ですので当日のキャンセル待ちだそうです。うーん。流石凄い人気です!

「エルメス」・・・いわずもがなの超がつく有名ブランドですが、商品のクオリティの高さと職人の技術に憧れ、身につける方は多いのではないでしょうか?もともと馬具からスタートし、今でも最高級品を作り続ける職人のこだわりと技術が感じられるこのブランドは私の永遠の憧れでもあります。また世界中から最高級の工場を見つけてくる力とセンスもエルメスの魅力です。

私はまだ少ししか所有をしておりませんが、少しずつ革小物やネクタイ。アクセサリーを充実させていきたいですね。


さて、そんなエルメスのあらゆる職人の方々をフォーカスしたのが本作。「プロ」の仕事を目の当たりにし更に憧れることとなりました。一緒に見に行った私のお師匠様もとても感銘を受けていたようです。

とりあえず来年はもっと頑張ろうと思います。(漠然)

DSC_0492.jpg

※コメントは承認されるまで公開されません。