HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

よいお年を

2011.12.31

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

今日は大晦日。なんとなく今年は大晦日の実感が無いのは私だけでしょうか?

今月はBLOGもお休みがちでした。お会いする方に「最近止まっていますね!」

なんてチクっと言われているうちが華ですね。来年は気持ちも新たに続けていきますので何卒よろしくお願いいたします。

さて、年末恒例の(そうだっけ?)最近うちにきた子達の紹介です。

DSC_0601.jpg
鳥のシュガーポット(名前未定)

この子は以前TASYARDさんにコーヒーを飲みに行った際に発見。一目ぼれしてFB上に写真載せていて「いいなぁ」なんて言っていたら先日プレゼントでいただきました。

本当に嬉しかったなぁ。あらためてありがとう☆
名前考えないと。


そして、これは先日この方の展示会で購入したボウタイ!
DSC_0603.jpg

レザーのフリンジが犬みたいです。

りあんさんのボウタイにはいつも作品名があり、これにもあるのですが私の来年の抱負にしたのでここでは伏せておきましょう。

2011年。私個人的には楽しい事も悲しい事も未経験の事も色々ありすぎて...でもあっという間の1年でございました。充実していたと言えばそうなのかもしれませんが、いずれにしても忘れられない1年になったと思います。

2012年もこんな感じでございますが、どうぞよろしくお願いいたします。
今年も1年間お付き合いいただきましてありがとうございました。
どうかよい年をお迎えください。

矢野考太郎


※コメントは承認されるまで公開されません。